ユラユラリ暇つぶし日記(のようなもの)

自由に気ままに、自分の書きたいことを書いていくだけ。

眠るまでの暇つぶし【2】

ジクソーパズルってなかなか出来ないものだね。しかも草とかほぼ同じじゃん…。なんで布団敷くところにジクソーパズル広げたんだろ…。今夜は雑(魚)寝かな。

目が花粉のせいでショボショボする。本格的に薬が必要になってくる。たかが粉でこんなに苦しめられるなんて間違ってる。DNAはどうかしてるよ。花粉症0にしてほしいな、まぁ夢物語ってのはわかってるけど。

現実と理想は混ぜないでね。出来る出来ないの境界線はよく知っておいて。そうじゃないと、完成しないパズル作る誰かさんみたいになるから。まずは身の丈にあったこと。それからだね。まぁ初体験のもう過ぎ去ったことにそれを今更求めたって仕方ないけど。

出来ないとやらないの違いって微妙なんだよね。やらないだけでやったら出来るのか、そもそも出来ないからやらないのか。未経験のものだと特にわからない。あと出来てるのかよくわからないものもある。ダンスも人並みには出来ている…と思ってるのよね。人に見せたことも見せたくもないけど。鏡見ることもそんなにないから自分信じて踊ってる。そもそも1人で勝手に踊ってる不気味さとかは無視して。


有言実行をモットーにしたらなんでも出来るのかな。まぁ何言うかは大切なんだけど。石油王になる!とかほざいても単なる現実見ないだけの奴扱いだしね。とりあえず今は、ジクソーパズルを完成させるとだけ。少なくとも明日はちゃんと布団敷いて寝たいな。以上