ユラユラリ暇つぶし日記(のようなもの)

自由に気ままに、自分の書きたいことを書いていくだけ。

センスがないのでタイトルが思いつかないpart 1

ブログって何書くのが正解なんでしょうね。

そもそも正解なんてあるのでしょうか。

少なくともこれは日記の延長線上にあるものって捉え方してる。それを自由に書いて自由に見せてるだけ。まぁ誰かわかった上で読まれるほど恥ずかしいものはないけど、こういう形なら楽しいんじゃないかなと気付いた何度目かの春。

Twitterもそうだよね、自分がボソッと呟いたことがメガホン的な何かでいろんな人に聞かれてるって感じ、まぁTwitterやってないけど。

なんだろ…何を日記に書くのがいいのだろうか。三日坊主にすらなれなかった人間には難しすぎる問題だ。

本当に思いつかないからこの辺で終了したいけど、それだとなんかよくわからないが連鎖しそうだ。

なんか近況でも書こうかな。

最近時間の無駄遣いしかしていない気がする。もっとやるべきことは大量にあるだろうけど、やる気がなぁ。何かをやり始めるやる気もあまりないもの。で、そのやる気を出すためにもまたやる気という代物が必要であって…

なんかこれ以上はいろいろ面倒になりそうなんで、ブログを始めることは出来たってことを進歩と捉えておく。

あれ、何が書きたかったんだっけ。まぁ文字は沢山書けたからいいや。以上